Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
タイへ・・・
こんにちは楽しい

今日の朝はカミナリ雷落ちた音で目覚めました。
6時です。。
そっから寝られへん悲しい

そういえば、先週旦那さん日本出張中の事。
あたしは近所の奥様と遊んでて帰ってきて電気つけたらリビングの電気がいきなり
『バンッ』ってなって、家中の電気が全部きれてもうてん・・・
ビックリしたのと、一人やからどうしたらいいかわからんくて悲しい

旦那さんに連絡してもつながれへんし外どんどん暗くなってくるし、とりあえずすぐ逃げれるようにお泊りセット準備してたらやっと旦那さんと連絡ついて会社の人に助けてもらってんけど、今だにリビングの電気は直ってないので薄明かりの中過してますパクッ


最近5千円位で購入しました


無理やりカゴつけたらすごく弱くて買い物した物入れられへんからカゴ失敗です。
折りたたみやけどたたんだ事ありません。


あと明日から旦那さんの仕事の手伝いで一緒にタイに行くことになりました。
いつ帰れるか今はわかりません。。
金曜日本から帰って来て、タイ話聞いて突然すぎてびっくりです。
10日間位で帰ってくると思うので、帰ったら日本帰れると思うからめっちゃ楽しみぃときめき
またタイみやげ話きいてな拍手

[-] 19:22 - comments(3) | -
毎日暑〜い!!!
家の中でも息苦しいムニョムニョ
クラー一日中つけっ放しやけど、ぜんぜんききません。。
今、温度は28℃。クラーついてるで。
湿気がすごくて天気予報で70〜90%とか言ってた。
家のなかでポタポタあせあせたれるほど毎日汗かいてます汗

今日から旦那さん日本出張です。
金曜に帰ってくるまで4日間お留守番です。
私も日本に帰りたいぶー
焼肉山盛りと、さしみと・・・・いっぱいおいしいご飯食べたいなぁおにぎり

来週も旦さん出張でタイに行くので4日間お留守番。
ほんと学校行ってて良かったラブラブ
行ってなかったら中国で一人なんか耐えられへんかったわ!
っていっても引きこもって外あんま出〜へんけどな!

8月のお盆過ぎたくらいに日本に帰る予定です!!!
でも、旦那さんの出張に合わすのでまだ日にちがわかりません。
たぶん2週間くらい。
また日にちが決まったら連絡するからみなさん遊んでな揺れるハート


[-] 18:59 - comments(0) | -