Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
お誕生日会
久々です楽しい
2人共元気です!
ってゆ〜か、夏バテです。息できへんくらい湿気にやられてます冷や汗
最近は雷強風おてんきおてんきな感じです。

毎朝学校の6階上がりがきつくてきつくて・・・しょんぼり
 
この前学校の友達が中華レストランで誕生日会してくれました。
私の大好物の揚げ饅頭(蒸しパン揚げたのに、練乳つけて食べるの)をいっぱいテーブルにならべて、あといろいろとおっき〜いチーズケーキも。
なぜかケーキのプレートに(30歳おめでとう)って書かれてた。
微妙な年なので辛いです悲しい

一人ケーキカット



この前、旦那さんの友達が結婚式しました!!!
私も行きたかったぁ悲しい

ひろしくんラブ直子さん
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます祝ハート大小ぴかぴか
新婚旅行にぜひ中国へ飛行機
日本に帰ったらすぐ焼肉行きます!

詠吾君DVDありがとうございます。
家で鑑賞しました。めっちゃ綺麗し私ももう一回したいです。
あとキムッさん泣きすぎですよ!
私も「感無量です」

旦那さんのキスシーンが写ってなかって良かったです。
旦那さんの感想「宮本さん、ヒゲが痛かった」そうです。

ラグビー部のみなさん結婚が続くようでめでたいですね祝
 
じゃあまたねぇパー
[-] 18:00 - comments(1) | -
GW帰省
こんばんわ!

ご無沙汰です楽しい
またいろんな事がありました。

まず、先々週くらいにカゼひいてました。
でも学校休みたくないからがんばって行って、終わってからも相互学習(中国人で日本語勉強してる子と一緒に勉強するの)してたら無理しすぎたみたいでほんまに長引いて大変
悲しい
旦那さん飛んで来て病院に連れて行ってもらいました。
カゼと思って行ったのに何か胆石らしきものが見つかって冷や汗
でもちっちゃいから水大量に飲んで流したらいいらしく良かったです。
そのときちょっとおなか下してたので、栄養補給に1日1.5ℓの水でとくポカリの粉みたいなんもらいました。
でも飲んだらめっちゃ海水・・・
飲めない悲しい
そんな感じやったけど無理せんとおったらすっかり治りました!

あと誕生日の日。学校の友達とみんなでごはん食べに行って帰りにDVD屋さんに行きました。
奥の部屋で商品あさってたら男の人の声で「あぁ〜」って叫んでガッシャン撃沈
階段から落ちたような音が聞こえてみんなで「やかましなぁ」言うててんけど、ずっと男の人が「あぁ〜。あぁ〜」ってありえへん声で叫んでてあれ??
おかしいって思って一人の子が見に行きました。
あたしも行こうとしたら「行かないほうがいいですよ」って・・・止められ・・・

お店の人が説明してくれるけど中国語やから、あたしそこまで聞きとられへんし訳わからんまま治まるまで待ってました。

後から聞いてんけど、ガラスの施工している作業員らしき人が間違ってカッターで自分の手首を切ってんけどそれが半端ないとこまでささってて、友達が見たときは手首からピューって血が噴き出しててカッターが手首にささったまんまになってて、指動けへんかったらしい。ほんま見んで良かった。

あたしらが店出たときは血を隠す為の新聞紙だらけになってました。
おっちゃんの叫んでる声が離れへんくて寝れませんでした。

悲惨な誕生日しょんぼり

長々ごめんなさぁ〜い!!
まだいっぱい話したいですが終わります。
ミキポンありがとうハート大小
子育てがんばってね!早くBABYに会いたいな赤ちゃん

もうすぐ結婚式のキムッさんおめでとう祝
結婚式行けなくてほんと残念です。
日本に帰ったら遊びに行きますね楽しい
今頭の中キムッさんとこの焼肉でいっぱいです食事
早く食べたいギザギザ汗

詠吾さんご迷惑おかけしてすみません。旦那もうちょっとマメになるように言っときます。もうすぐ帰ると思うのでよろしくお願いします。

それでは良いGWを赤りんご
[-] 23:19 - comments(1) | -