Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< テレビが・・・ | main | カミナリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
映りました!
テレビ無事戻りました。
幸せポッ
[-] 18:57 - comments(9) | -
スポンサーサイト
[-] 18:57 - - | -
よかったなぁ〜(^^;
テレビなかったら日本でも辛いわなぁ。
一人がんばれ!!あい!!
| しほ | 2009/03/03 7:01 PM |
テレビ映ったみたいやなぁ ほんま良かったよな〜 テレビないと時間たつのが遅いと思うし、耐えられへんよな。 体調に気をつけて頑張りやぁ〜でも、無理せずになぁ〜
| まさこ | 2009/03/03 8:29 PM |
またお友達夫婦がかまってくれてるので大丈夫!
コメントいつもありがとう☆
とっても助かってます!
| キムチ | 2009/03/05 3:37 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://icw4w5u.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 10:13 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nbrq-n3.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 2:17 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://k60t0l6.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 1:45 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f-9iwnk.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 8:06 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ri0vtv3.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 12:38 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://dq6jwio.japanese.zexy-tube.info/dq6jwio/
| 栗花畑 | 2011/04/19 11:58 PM |