Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< お茶屋さん | main | 映りました! >>


[-] - - | -
テレビが・・・
なんか寒いムニョムニョ
2・3日前までTシャツで汗汗かいてて、「真夏やな!」って思ってたのに、またロンT出して着たわたらーっ
天気予報見てたら日本も寒いよね〜。
まだコートとか着てるん?

さっき旦那さん出張で日本へ車
そろそろ香港に着くころです。
今日の夜おうちへ着いて、土曜日に中国帰ります。
今回はずっと大阪なので家に帰ります。

昨日の夜からテレビの調子が悪くて映りません。(インターネットのテレビ見てるねんけどウイルスが入ったので映らないそうです)
いつ戻るのやら・・・
テレビない生活とか考えられへん怒り怒り
しかも1人やし・・あせあせ
友達から借りたドラマのDVD見て耐えます!
耐えてみます!!
耐えれるかな・・・?
早くテレビ映ってよぉ!!!!!!!!

[-] 13:31 - comments(0) | -
[-] 13:31 - - | -