Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< あけましておめでとう | main | お茶屋さん >>


[-] - - | -
お知らせです
来週1/18(日)〜1/31(土)まで日本に帰ります。

中国も寒くなってきましたムニョムニョ
寒い日は最高15度くらいかな?
もうちょっと寒くなるから日本に行けてうれしいラブ

日本のほうが寒いけど、どこ行っても暖房あるやろ。
こっち寒いのにこの間まで冷房ついてたからな泣き顔

さすがに今はついてへんけど、暖房ないからきついです。
なので暖まりに鍋やさんへ
鳥鍋

けっこうグロい・・・
このあと鳥ほどく?くだく?(って言うんかな?)食べて、
鍋の材料入れて食べました。
スープはおいしいけどなんせグロい・・・
[-] 21:43 - comments(2) | -
[-] 21:43 - - | -
明けまして、おめでとう! 中国も寒いねんなぁ、日本は、かなり寒くって最高気温が、5度で外に出るのが嫌でしょうがないわぁ。日本に帰って来たら、こたつに入って、鍋食べて、ほっこりとしぃなぁ。鳥鍋見たけど、グロいなぁ。そのまま入ってるやん、もっと入れる前に調理してよなぁ。 帰って来るのん楽しみにしてるわね!
| まさこ | 2009/01/15 11:20 AM |
5度って・・
今荷造りしてんねんけど、正直その寒さ想像つけへん。
どうしよう〜!!服ない〜!!
関空着いて外出た瞬間に「寒い〜!!」って前に叫んだん思い出しました。
鍋グロいなぁ。こんなん食べれるようになった私たちにビックリするわ。強くなったな。
| あい | 2009/01/17 11:53 AM |