Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< ほんとに・・・ご無沙汰です | main | うちのかわいい >>


[-] - - | -
ほんとに・・・ご無沙汰です
長い間サボってほんとすみません。
ご無沙汰してます。2人共元気にしてます楽しい

日本はめちゃくちゃ寒そうですね結晶
こっちは朝晩寒いけど、お昼間はロンTTシャツ1枚で汗ばむくらい汗
でも日陰は寒いかな?!って感じです。

急ですが、旦那さん来週の18日(木)日本に帰ります飛行機
でも1つの用事だけなので木曜の夜着いて、金曜仕事して、土曜の朝中国行きます。
なので私はお留守番。
一緒に帰ろうかと思いましたが、旦那さんすぐ中国帰って1人でこっちで年越しはかわいそすぎるのでやめときます。

旧正月(1月の末位)10日間休みがあるので日本に帰る予定です。
また決まったら連絡しますよつばのクローバー

中国に帰ってすぐ衝撃的な話が・・・ 私たちは直接関係ないんですが、怖すぎて話を聞いた夜寝てる時うなされてました冷や汗
長くなるので続きにします。

頑張って読んでね見る

つづく・・・
[-] 13:14 - comments(0) | -
[-] 13:14 - - | -