Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< 帰りますよ | main | ほんとに・・・ご無沙汰です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
ほんとに・・・ご無沙汰です
帰ってすぐお友達夫婦と女の子とご飯に行きました食事
この女の子私たちと同じマンションに住んでたけど、帰ってきたら引越ししてました。
なんで引越ししたのか聞いたら・・・

20代の女の子。1人住まいでお仕事してます。
ある金曜日の夜、仕事から帰って来てクタクタだったのでそのまま寝ちゃいました。
夜中3時位に目が覚めて、お風呂に入ろうと思い起きました。
寝ぼけながら廊下歩いて行ったらトイレから知らない男の人が出てきた。
ビックリして
「ギャギザギザ!!!
「あなた誰?どうやってはいったの!!」
叫び倒しました。(もちろん中国語で)
そしたら男。
「うるさい。声が大きい」
ってさめた感じで返してきたそうです。

「なんであなたはここにいるの?!」
「隣の家の者やけど、お前んちのTVの音がうるさいから消しに来た」って・・・
意味わからん。
怖いので「早く出て行って!!」って言ったらゆっくりドアの方へ歩いて行きました。
呆然と立ってたけど、早くドア閉めないとと思い、男の人ドア出かけてたところを押して閉めて、どうやって入ったかわからなかったのでテーブルとかでドア固めました。

会社の人に電話してみたけど、夜中なので連絡とれないと思いきや奇跡的に1人電話に出てくれました。
一生懸命今あったこと説明したつもりですが、後から聞いたら何言ってるか全くわからなかったそうです。

そうしてるうちにトントン
さっきの男がまた来た。
パンツ一丁で、頭に泡つけてドアのまえに・・・
「家のシャワー壊れたから、お前んちのシャワー貸して」
えっっっ
また意味わからん。
「うちのシャワーも壊れてるから貸せないわ。ごめんね」
ってドア越しに追い返しました。
さっきは見てなかったけど、確かに隣に入って行くのを確認。
ほんとにお隣さんでした。

そんなんしてるうちに会社の人が警察を連れて家に来てくれました。
隣の家を呼び出すと、女の人が出てきました。
男の特徴を伝えると
「うちにはそんな人はいません。」
ってとりあってくれません。
「絶対この家にいる」って言って、警察と無理やり家に入り探しました。
そしたら開かずの間があって、なんやかんややりとりし、男がそこから出てきました。
警察がいろいろ質問したそうですが
「家になんかいってない」
「知らない」
でシラを通したそうです。
いろいろ言い合いになったそうですが、2人の間のことなので訴えられない事がわかり女の子はすぐ会社の寮に入りました。
今はうちの近くの新しいマンションに引越しました。

家の物は何も盗られてなかったって。
どうやって入ったかは鍵が壊れてて、閉めても外側から開く仕組みになっててんて。
今までも何回も入ってたかもね。
って言うか今もそのおかしな男が同じマンションにいると思うと怖い・・
家に帰ってすぐ鍵ガチャガチャ確かめたわ。 大丈夫やった。

その女の子悲惨な事に引越ししてすぐ、家の近くで銃を使った殺人事件があって家から出れず大変やったみたい。
怖いこと続きで大変やのに強く生きてるのでこっちがビックリです。
私なら一発目で日本に帰って二度とこーへんけどな。

ながなが書きましたがどうでしたか?
今日うなされません様に。
[-] 11:47 - comments(0) | -
スポンサーサイト
[-] 11:47 - - | -