Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< 帰国 | main | 無事です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
旧正月
ほんとにご無沙汰ですたらーっ
元気でやってます。
中国もめちゃ寒くなってきたよ。
外に出たら白い息プシュー出ててびっくりしたけど、
日本はもっと寒いねんやろなぁ〜ってビビッてます。

もうすぐ旧正月
大型連休です祝
2/2〜2/12で旦那さん帰ります。
私は2/2〜3/2予定です。

正月日本におれなかった分いっぱい遊んでおいしいもの食べて帰ろうと
今からめっちゃ楽しみぴかぴか
じゃあまた来週日本でね楽しい
[-] 20:11 - comments(1) | -
スポンサーサイト
[-] 20:11 - - | -
あい〜!元気にしてる?体調は,大丈夫かな?こっちは,気温が25度ぐらいになってきて,暖かくって気持ちいいよ〜!えりいは,あれからは風邪もひかずに,元気いっぱいやで〜 また,中国での生活教えてやぁ!あいが今度帰って来たら,一緒にどっか遊びに行こうなぁ。じゃあ,またね〜
| マサコ | 2008/04/25 1:57 PM |