Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
Profile
Others

キムチのキムキムニーハオ日記

私は元気でやってます。
<< ビザの更新 | main | 帰国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
2代目
どうも、どうもご無沙汰してますたらーっ

2人共元気です!!
旦那さん先週末から腹痛でトイレで暮らしてます撃沈
最近、朝晩寒くなってきたので冷えたかな?
でもまだまだ半袖着てますおてんき
クーラーもついてるよゆき
日本はもう寒くなってきたのかな?
日本の天気予報見てもこっち暑いから、ぜんぜん感じがわかりませんたらーっ

いその北海道ツアー見たよ!
どうも遅くなりまして。
2周年おめでとう祝ラブ
お店を経営するのはほんとに大変な事だと思います。
周りの人に感謝感謝やねラッキー
これからもがんばってください!
帰ったらまた遊びに行くなぴかぴか

私も食べ歩きしたいギザギザてれちゃう
旭山動物園と小樽のガラス館と食べ歩き
カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

食べたすぎて頭おかしなってきた泣き顔
旦那さんの出張に便乗して近々行く予定です。
おなかこわすくらい生物食べまくってやるてれちゃう



紹介します
うちの2代目

初代は1ヶ月前にスーパーにとめてたら盗られたよ。
佐藤家滞在2ヶ月でした。
かわいそうに今頃どこかで売られてます。
今度は鍵でっかい方買ったので、鉄の棒と一緒につけて盗られないようにします。


それじゃ、風邪ひかないようにねぇ〜結晶



[-] 14:11 - comments(1) | -
スポンサーサイト
[-] 14:11 - - | -
やっと更新したなぁ・・・。
祝いの言葉ありがとう。
それと、二代目って言うから子供でもできたんかとおもってたらチャリンコかい!!!!

また盗られたらいいのに。
| いそ | 2007/11/02 5:10 PM |